タグ「料理」が付けられている記事

ふるさと納税で国産牛肉と干物詰め合わせと液晶ディスプレイもらった
日記

ふるさと納税で国産牛肉と干物詰め合わせと液晶ディスプレイもらった

こんばんは、まりもです。ブログ強化月間です。 ふるさと納税してますか?そもそも知ってますか? なんとなくよくわかんないからしてない人が多いと思うけど、しないとホント損。 地方自治体に寄付(っていってもクレジットカードで普通のネット決済)して書類にちょちょいっと書いて送り返すだけだから、去年やってない人は今年はチャレンジしたほうがいい。
広島お好み焼きvs大阪お好み焼き!粉もの食べ比べの旅に行ってきた
メシとか

広島お好み焼きvs大阪お好み焼き!粉もの食べ比べの旅に行ってきた

こんにちは、まりもです。 突然ですが、アレルギーのある方はいますか?もし小麦粉アレルギーの人がいたら、ここから先は見ないほうが良いと思います。 広島お好み焼きと大阪お好み焼き、どっちが美味しいのか?っていう馬鹿なギモンを解消するためだけに広島と大阪に行ってきました。そしてついでに他にも粉ものを食べまくろうっていう旅です。 広島vs大阪だから今年のクライマックスシリーズ第一戦と同じですが関係ありませ
1食200円以下の自炊柚子おろしうどんが山◯屋の味噌煮込みをあっさり超えていった件
メシとか

1食200円以下の自炊柚子おろしうどんが山◯屋の味噌煮込みをあっさり超えていった件

こんにちは、まりもです。 前回のブログで山◯屋の味噌煮込みをけちょんけちょんに書きましたが、 (参照:うどん嫌いだけど山◯屋の味噌煮込みうどんを食べてきた) さらに死体蹴りするようなことをしたので書きます。 ※ここまでもこれからも個人の感想です。