タグ「ジャイアンツ」が付けられている記事

巨人 読売ジャイアンツ応援歌2017年 歌詞一覧
野球

巨人 読売ジャイアンツ応援歌2017年 歌詞一覧

読売巨人軍 2017年最新応援歌一覧、公開しました!! ・マギー選手 新応援歌追加!NEW ・陽岱鋼選手 新応援歌追加!NEW ・田口麗斗投手 新応援歌追加!NEW ↓球場で応援しよう!軽量版! スマートフォン用 選手別応援歌一覧はこちら!
巨人 読売ジャイアンツ応援歌2016 歌詞一覧
野球

巨人 読売ジャイアンツ応援歌2016 歌詞一覧

・岡本選手 新応援歌追加 ・立岡選手 新応援歌追加 ・桜井投手 新応援歌追加 ・マイコラス投手 新応援歌追加 ・ポレダ投手 新応援歌追加 ↓球場で応援しよう!軽量版! スマートフォン用 選手別応援歌一覧はこちら!
巨人 読売ジャイアンツ応援歌2015 歌詞一覧
野球

巨人 読売ジャイアンツ応援歌2015 歌詞一覧

・アンダーソン選手 新応援歌追加 ・野間口投手 新応援歌追加 ・高木投手 新応援歌追加 ↓球場で応援しよう!軽量版! スマートフォン用 選手別応援歌一覧はこちら!
読売ジャイアンツ応援歌2014 歌詞
野球

読売ジャイアンツ応援歌2014 歌詞

スマートフォン用一覧もあります。 →スマートフォン用のジャイアンツ応援歌サイト
中日ドラゴンズ井端弘和はもういないので僕の持っている井端写真を貼っていきます
野球

中日ドラゴンズ井端弘和はもういないので僕の持っている井端写真を貼っていきます

中日ドラゴンズの井端弘和さようなら。 読売巨人軍の井端弘和こんにちは。 アンチ巨人としては辛いけど、応援します。来季も頑張ってください。 中日以外のチームからポカスカ打ってね!!
野球

読売ジャイアンツ応援歌2013 歌詞

2014年新応援歌はこちら →読売ジャイアンツ応援歌2014 歌詞 スマートフォン用一覧もあります。 →スマートフォン用のジャイアンツ応援歌サイト
野球

【巨人】読売ジャイアンツ応援歌2012 歌詞

2013年の応援歌も一覧にまとめました。 →読売ジャイアンツ応援歌2013 歌詞   さらに見やすいサイトもあります。 →スマートフォン用の読売ジャイアンツ応援歌サイト     0. 藤村 大介 駆けろ藤村 疾風の如く 自慢の快足で チャンスを作れ   00. 寺内 崇幸 誰も追えぬ右中間 狙いを定めて 弾き飛ばせ 寺内崇幸  
野球

エース吉見好投巨人零封で中日2位浮上じゃ!

昨日の山井に続き、吉見が4回までパーフェクトピッチングを見せ、その後も巨人打線を5安打完封勝利!3塁を1回しか踏ませない好投で11勝目を挙げ巨人に3タテ、ナゴヤドーム12連勝です。しかもこれで巨人相手に6連勝!!強すぎるぞドラゴンズ! あの2アウト2、3塁で小笠原との勝負シビれたねーー。たくさんのニュースでやってたけど、最後7球目の浮いたフォークを打ち損じた小笠原と、それを見て決め球にストレートを
野球

山井ノーヒットノーラン逃す!!

思い出すのは2007年日本シリーズ第5戦。対日本ハム戦。 8回までノーヒットノーランだった山井を岩瀬に交代させノーヒットノーランリレーで日本一になった試合と結果的にほとんど同じ展開だった。 今回は、山井が9回のマウンドへ向かいました。もう感動しきりやったけど、打たれる気はしたねやっぱりw 結果、坂本にホームランを打たれたわけだが、あれはホームランで良かったな。もしヒットだったら交代してたんだろうか